FC2ブログ

かりんと みりんぼし

ゲーム中心オタクネタだらけ(たまに日常)の自己満足日記。 現在あさき、ゆめみし(愁沙耶)でのそのそ活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

受付のお姉さんが吐血してます。

よく行く近所のゲーム屋さんに予約をしに行った時、事件は起きました。

「剣と魔法と学園モノ。」と「ファンタシースターポータブル」を予約して、
一応ゲームをチェック(お金ないんだけど)して、
奥にある中古PSのコーナーにふらっと立ち寄ったら…。

「グルーヴ地獄V」があった。

………(しばらくお待ちください)………

ぎゃ――――すっ!!Σ(゜ロ゜;)

※「グルーヴ地獄V」とは…
 ある意味存在自体が伝説のPSソフト。とてもカオス。
 その強烈さは「バイトヘル2000」(PSP)に受け継がれた。

ちょっ…!なんで売ってるの!!今だと入手困難なのに!!
めっちゃ欲しいけど…!!お金ないんですけど!!

ええもう、買えませんでしたよ…(プレミア価格なんでね)
来週まで待ってて!!私買うから!!お金下ろすから!!


…今日のネタで共感した人は、友達になれる予感がします(笑)

| オタク日記 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

| 新川すぐる | 2008/05/13 04:58 | URL |

ありがとうございます。

>新川すぐるさん
コメントありがとうございます!
更新頑張りますので、よろしくお願いします!

| みりん | 2008/05/14 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://karimiri.blog34.fc2.com/tb.php/110-9f58be31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT