fc2ブログ

かりんと みりんぼし

ゲーム中心オタクネタだらけ(たまに日常)の自己満足日記。 現在あさき、ゆめみし(愁沙耶)でのそのそ活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

臨時バイトは退魔師さん

臨時バイト中?
趣味に走りましたスミマセン。
最初はまだらとぶちをちゃんと書くつもりだったのが、
気がついたら沙耶ちゃんに変換されてた…あははははー。
ネコミミとしっぽはニセモノ。
まだら姉さんにこれが正装にゃ!とか言われてムリヤリ付けさせられてて、
虚空のおつかいに来た愁ちゃんとばったり出くわせばいい。
愁ちゃんは萌えというものを理解するといいよ!(アホ)

妄想はさて置いて、
いよいよ澪の新作発表が間近に迫ってきてますねー。
完全新作かなーファンディスクかなー♪どっちにしても楽しみ!
B'sLOGの最新号で公開なので20日休みたかったんですが、
先に上司が入れてて無理でした…くそぅ。
職場近くには本屋がないので帰りに本屋直行決定。
これで20日に職場に検査が入ったら最悪だ…それだけは勘弁。
今の内に祈っておこう…。20日来るなー!!

| あさき、ゆめみし | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://karimiri.blog34.fc2.com/tb.php/310-5abd1afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT