FC2ブログ

かりんと みりんぼし

ゲーム中心オタクネタだらけ(たまに日常)の自己満足日記。 現在あさき、ゆめみし(愁沙耶)でのそのそ活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

染まりゆくケータイ

先月分のケータイ代確定メールが届いたので見てみた。

パケ代だけで8万ってナンデスカ!?
え、普通ですか?
でも私、大抵3万くらいだったよ?
8万はマズイ、自己新記録なんですけど。
いやパケットし放題入ってるから問題ないですが。最高4200円の。
割引半端ないなぁ…ソフトバンクは大丈夫なんだろうかとふと思ったり。
ケータイ変えた時に強制的にプラン変えられたら毎月の負担が減ったんです。
それで調子に乗って着うたなんか取っちゃったからかも。
通話料は1000円行ってないってどんだけ電話として使ってないんだ(笑)
ちっこいパソコンと化してます、我がケータイ。

夏に機種変したうちのケータイはダメな方に進化し続けてます。
特にデータフォルダがもう他人には見せられない状況に…。
画像見られたら人生終わったと思うしかない。
だってあさきの画像ばっかり入ってるんだぜ!
職場で原稿やろうと思って資料集写メったのとか、
待受にしようかなーと思ってスチル取ったのとか、もろもろ。
もちろん愁沙耶ばっかりですよ、ええ。どんだけ好きだ自分とか思うよ。
さすがに待受には分かりにくいのを使ってますが。
スタッフロールの蝶が飛んでるアレなので、一見非常に分かりにくい。
(なけなしの薄い知識でパソコンで自前加工)
でもあさきなんだけどな!
ちなみに現在メールの着信音は茶太さんの「WITH」(着うた見つけて取ってきた)
…もうあさきケータイでいいと思います、私のケータイ。

| オタク日記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://karimiri.blog34.fc2.com/tb.php/340-3e431ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT