FC2ブログ

かりんと みりんぼし

ゲーム中心オタクネタだらけ(たまに日常)の自己満足日記。 現在あさき、ゆめみし(愁沙耶)でのそのそ活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

もいくつ寝ると

年賀状の季節ですね。

そろそろ書かなきゃなとは思うんですが、毎年25日に間に合った試しがない。
まあ県外いないので元旦には間に合うんですが。30日とかじゃなければ。
職場分は印刷屋なのでともかく、友人の分が手描きなので早く取りかからないとヤバイ。
パソコンでガーっと印刷が一般的ですがプリンタないし…。
手描きは私の数少ないこだわりでもあるしなと思うと印刷に移行できないです。

そいえば、今年送った内のひとつが友人宅で大反響だったそうな。
手描き自体が珍しいってのもあったらしいのですが、結構評判だったらしいです。
ヤバイなー期待されてそうだ…!来年のネタが思いつかなくてヒイヒイしてるのに!
なるべく干支で描こうとしてるので毎年苦労してます。
いや、縛り入れなきゃいいんだけどさ…なんとなく…。
あと、一人一人違う絵を描いてるのでネタ切れも。
友人には全部違うなんてスゴイねーなんて驚かれましたが、
単に同じ絵を同じクオリティで描けないんです。ごまかしも含めてるというか…(汗)
それでリクエストを募ってる人も少数いるんですが、今年も難しい注文が…!
ロロ描けなかったらゴメンと相方に今から謝っておこう(オイ)
今年はブログ用に年賀絵も上げたいのでさらにヒイヒイ度が…!
もうネタは出来てるので主線描きとか色塗りとかが残ってるだけですが。
あと原稿も残ってる…(涙)波乱の年越しになりそうな予感…。


拍手ありがとうございます!
以下お返事です。



>椎葉さん
はじめましてー。
クリスマス絵お持ち帰りのご報告ありがとうございます♪
まさかこっそり通わせていただいてる方から頂けるとは思ってませんでした…!
あわわ…小説いつも楽しく読ませていただいてます…!
自らはなかなかコメントできない小心者でスミマセン…。
…実は舞い上がりすぎて迂闊にも頂いたコメントを間違えて削除してしまいまして…(号泣)
お名前とか勘違いでしたらスミマセン…!!(土下座)

愁沙耶いいですよね!
あさき自体がマイナーなのでもっと二次創作が増えてくれるといいのですが…。
つたない絵ですが、よろしければ愛でてやってくださいませ。
またよろしければお気軽に遊びに来てやってください!



昨日の日記にも拍手ありがとうございました!
なんか無駄に熱く語ってますが、お付き合いいただけたのでしょうか?
あさきは妄想の余地があるというか、明かされてない設定が多すぎるので
色々考えるとキリがないんですよね…楽しいんですが(笑)
また何かしら語ると思いますのでよろしくお願いします。

| オタク日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://karimiri.blog34.fc2.com/tb.php/342-275e68e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT