fc2ブログ

かりんと みりんぼし

ゲーム中心オタクネタだらけ(たまに日常)の自己満足日記。 現在あさき、ゆめみし(愁沙耶)でのそのそ活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

紫陽花に降る

6月トップ・ナオ
ちょいと早いですが変えるの忘れそうなのでトップ絵変更。
6月はナオ。梅雨の時期なので紫陽花です(そんな気配が微塵もないですが・笑)
ナオは沙耶ちゃんに似てるけど別人なので描き分けが難しいな…。
そしてトップ用に加工したら、頑張って塗った髪がほぼ隠れた(涙)
悔しいのでこっちにも全体絵を載っけときます。

相変わらず原稿の進み具合が亀の歩みより遅いです。
なんでこうモチベーションが持たないんだろう私は…!
アナログ原稿じゃないからパソコンないとできないし、
パソコン開けばネットとかブログの更新とかに気を取られるし。
で、原稿やるぞーと思っても途中で飽きてあさきやり始めてED見たとか(笑)
…すいませんここ数日うっかり愁ちゃんのED何回か見ました。
7月どころか8月もヤバイぞコピー本!
そして前落とした試験もそろそろ受けなきゃならんという…(遠い目)
…なんで今社会人なんだろう…学生じゃないんだろう…。
学生の時は時間に割と余裕があったのにな…絶対同人やり放題だったな…。
ああ一カ月くらい休みが欲しい。せめて一週間。
今年の夏休みはいつになるんかな…(新人さん入ったのでたぶん去年と変わる)
とりあえず原稿、ちょっとでもがんばりますー。


拍手ありがとうございます!
前のアリスな従兄妹にありがとうございますー。
他の人たちも描けたら描きたいなー…原稿終わってからだと思うけど(汗)

| あさき、ゆめみし | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://karimiri.blog34.fc2.com/tb.php/482-b2a5ad8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT