fc2ブログ

かりんと みりんぼし

ゲーム中心オタクネタだらけ(たまに日常)の自己満足日記。 現在あさき、ゆめみし(愁沙耶)でのそのそ活動中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

※未成年の喫煙は絶対にダメです。

やさぐれた不良高校生
やさぐれ高校生愁ちゃん。コンビニの前とかいそう(笑)
愁ちゃんは根が純粋だからか、割と分かりやすいやさぐれ方のような。
制服の襟立てたりとか、タバコ吸ってたりとか…。
とりあえずやさぐれ時代のレジェンドが知りたくてしょうがないです。
この頃から女性関係凄まじそうだよなとか思うのは私だけ?

あさきキャラってみんな根っからの悪というか、
人間としてどうしようもない人がいないんですよねー(人間じゃないのもいますが)
性格が大幅にねじ曲がってたり後ろ向きだったりしてるけど、
根本は良い意味でも悪い意味でもまっすぐだよなぁと。
敵側も色々な思いがまっすぐすぎて道を外しただけだったりとかだし。
だからあさきは嫌いなキャラが全くいない珍しいゲームなのかもしれません。

…えーと、なんでこんなことを急に語りだしたのかというと、
今日人間としてマジでどうしようもない大人の話を同期で仲良しの子としてたからです。
こういう人のことを死んでも治らない人っていうんだなーと思いました。
怒りを通り越して呆れしか出てきません。いやもうマジで。
こういう人間にはなりたくないです。人の振り見てってやつです。

あー精神衛生上よろしくない気分だわー…。
試験勉強する気が失せたので、あさきに癒されてきます(オイ)
待ってて愁ちゃん!(やれよ勉強)


拍手ありがとうございます!
花嫁沙耶ちゃんとアヤな沙耶ちゃんにありがとうございました!
キャラの衣装交換は結構好きなんでまたやろうかなー。
…若干一名、着せ替えが驚異的に似合わない人(某三十路)がいますが(笑)

| あさき、ゆめみし | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://karimiri.blog34.fc2.com/tb.php/499-14e1f885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT